
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごぶさたですっ。さよならは言わないのですっ。

2014.06.19 00:22| ★・. リネにっき
こんにちは!
絶賛リネ離れ中です。
ほったらかしすぎて見てる方がいるかわかりませんが、わたしはげんきです!
年明けから何かと色々なものが、うごき、かわり、
めまぐるしい毎日を過ごしてます。。。。(ノ∀`*)

とはいえ全然インしてないわけでもなくて
たまにインしてクラン員やら、知人とチャットして落ちてます!
見かけたら遊んでやってください!!!!!
そんななのでブログも更新できませんがー。。。。
コメントはみれますのでご用の方はコメくだしヽ(*`▽´)ノ

狩りしたよ!(10分)

06171.jpg

いいかげん呼称かえてくださいwwwwwwwwww

06173.jpg


では、またいつかどこかで!!!!

あれー@@

2014.03.21 15:13| ★・. リネにっき
最近のリネ状況はこんな感じです。
03211_20140321150934a56.jpg

SSこれしかなーーーい(*`艸´)
そして先日久々にインしたところイベマ終わってた(ノ∀`*)
火マップ?で一回狩りしたのみ・・・ッ!!!


寒いと何もしたくなくなって嫌いだけど、
今の寒い&少し暖かいころは毎年花粉症でなみだ目なのでつらいです。

新春ゆるりね日和

2014.01.24 00:47| ★・. リネにっき
相変わらず、んー、寒いー寒いと何もしたくなくなる!
やっと休みぼけ抜けてきたねー。
んー、寒いね、でも寒いね(ゝω・)☆

そんなこと言ってるうちに1月ももう後半な訳ですけど
リネもろくろくインせず何してたかっていうとですね、
今月はですねー、洋服まとめ買いしましたー。

内訳はですねー。
ニットにニットに、スカートに、ニットに、ニットワンピにキャミ2枚な。
・・・(・∀・`*)

とまあ、どーでもいい話はおいておいて
すっかりレアキャラと化しましたので
自分の近況SS貼ります!

ででーん(*・v・*)



けろりちゃんが会うなり…



オリムいったんだけど…



そのときにも…


><wwwww

こんな純粋でこころやさしいみんなを
釣っちゃうような呼称を考えて
きらりにつけてくれる



しむらさんはわるいおとなですね(*・v・*)

今年初リパー!!!!



沈黙トラップ踏んで、ブラッドラストできなかったから
シアーなんなくてよかったなー(ノ∀`*)

あとは、暇を持て余して



精霊探したくらいかなー。



けろりさんのマイブームマンガ教えてもらったから、
今度ネカフェいこーっと、思います(ゝω・)☆

あとは、最近ちょっと落ち着いたからブログも更新したいなー。
まずはインをするところからだーwwww

と、まあ、どーでもいー日記、おわり。

あけましておめでとリネ☆ミ

2014.01.08 00:51| ★・. リネにっき

遅ればせながら、今年もよろしくお願いしまーす!!!
年末は休み長いし、リネするかなあって思ったわりには
あまりできなくて、
インしてもあまりやることがないことに気付いた。。(ノ∀`*)
お、オリムくらい??
イベントは申し訳程度に。。。

れ・・れべりんぐ・・・???
LV80無理ぽよ。

新しいラスタいったことなくて案内してもらたー!

01081_20140108015851f26.jpg

年明け早々シバ神に胸きゅんの模様(*・v・*)

01082_201401080158535b2.jpg

メリークリスマス()

2013.12.21 14:58| ★・. リネにっき
リネは干上がってます
いいの、きらりっこだから(ゝω・)☆

クリスマス的なイベントやってるのかな????
週末インできたらしようっと。

12201.jpg

12202.jpg

さて。ボスイベント終了からインしていないわけだが!

05147_20131221142250118.jpg

サンタさんほるすくれないかな

1223ss.jpg

イラスト使い回しですけど!
たまにはまたイラストも描きたいですけど!
時間ほしーわー(*・v・*)



昔のれつがさん!
SSでてきたわー。

なつかしーわー(*・艸・)
