ここであったが百年目(`・ω・)!

2013.05.17 00:43| ★・. リネにっき
最近ストレッチに凝ってるきらりっこです☆
気持ち身体が柔らかくなってきてる気がする(*`艸´)

このところるどまんがリネに来てるっぽいので釣られてインしてみたりして(・∀・`*)
今日こそ大物ばるどうを釣ってやるぜい!って思っていたら
MLさんがいるらしいと聞いて!



ミイラさんはあんまり見たことなかったので新鮮.。゚+.(・∀・)。+.゚ !!
倒したー!!!けど



ま ず ー い (´;ω;)
前は強化スクくらいは出てたように思うんだけど
こんなだっけ[・ε・#]

KVを釣りあげるお仕事に戻ろうかと思ったら、なんとー
お師匠様からwisが!!!
インしてたらしいけど、私と全然タイミングがあわなかったみたい(´;ω;)
ひさしぶりすぎるので勢いでみんなでHD行ってきました(*`艸´)



そして返済!



・・そうだった
Σきらりっこはまだリネでやることがあったんだった
借金返済(^ω^)

ひさしぶりにレアだしたいなー(ΦωΦ)
インして狩りしなきゃ出るわけないってわかってるんだけども・・・(*`艸´)

コメント

非公開コメント