おもいだしたように

2013.05.16 00:38| ★・. リネにっき
ひさしぶりにログインしたよ!
アップデートきてからCCのクラ落ち時に
PC自体が巻き込まれて強制再起動するようになっちゃって(ノ∀`*)
そういうのでだるぴおなのもあってあんまりPCつけてもリネは起動してなかったかな。

とりあえず姫にゃんに代わってアジト代を支払う!



これだけでもうインしたかいありました!
今日はインしてる友達少なかったけど・・
せっかくなので知り合いに絡むよ(^ω^)



れつがさん渾身のCHA振り
そこで知るもうひとつの事実



もしかして夏までイベントないのかなー

旗がおぴんく卒業したみたいなんだけど



・・なんか違和感!



こっちがピンクになる前に使ってた旗@@



やっぱりこの2枚を比べると、ちょっと黒い部分痩せてるよね?ww
っていうか、このイベントモーフ、ホントかわいいなー(*・v・*)
かわいくてシュールでお気に入りのSS!!イベの内容は忘れたけど・・www

うん。見てのとおり狩りはまったくしていないまま就寝っ。

るどまんから捜索願いが出ていたようなので、翌日インしてみたら会えたー!
狩りに誘ってもらったんだけど
「ばるどうさん狩り」を「ばろうどさん狩り」と勘違いしたがゆえ
しばらくイリス前で1人ぽつん(・∀・`*)



くまかわいいよくま!
ってことで狩りジョインまでしたけど、リーパすら会えなかった;w;
きらりっこのKVエンカウント率の高さには定評があったんだけどなー
最近サボってるからKVセンサーにぶったのかもぬ(〃▽〃)

コメント

非公開コメント