
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1%のさばきかた

2013.05.08 00:12| ★・. リネにっき

少しだけGCへ行き、WIZ様だらけのHWBWへ行き、
さて残りどうしよう。。(`・ω・)!

ほっ㌧㌧とブラサカがでるまで帰れま10!

05032.jpg

新しいえるもあってなんでこんなに苦行感漂っちゃうんだろう(´;ω;)

05033.jpg

10分でギブアップ
雪山連れてきてもらったけれど、こっちの方がいい感じ(*`艸´)

05034.jpg

最後は結局オリムに

05035.jpg

両手にWIZ様やで!なPTで(・∀・。)

05036.jpg

5/3に無事レベルアップしました!っていうご報告なのでしたヽ(*`▽´)ノ

GWで配布してた紋様ひっぱりだしたけど
その後インしないまま、いまに至るでござる・・
もう切れちゃってるね(ノ∀`*)

では、またいつかベガ鯖のどこかで・・(・∀・)/

誤爆してる@@

おやすみなさい(*・v・*)

コメント

非公開コメント

