
--.--.-- --:--|スポンサー広告

(*´・д・)<やる気がほしい

2013.05.03 12:10| ★・. リネにっき

りねーじゅ5月病、きらりっつぁんです(・∀・`*)
EXPが95%越えようと、
神POTが来ようと、
インする気がおきない今日この頃(ノ∀`*)

サンドワームとかまだ見たことないやー。強いのかな。
まあでも今のモチベでENDした日には復旧に時間かかりそうだし・・
あれだね、
きらりあやうきに近寄らず(ΦωΦ)
更新さぼったのでSS多くて無駄に縦長な記事になります。

とりあえずPOTがあるなら夢の心臓堀でしょう、そうでしょう。
怪しいレッサーを見つけたのでとつげきぃ(・∀・。)

05021.jpg

なんで・・
ペアで探してるとでないのに、単騎だとみつかるのかなwwww

05022.jpg

いったいいったい・・・(´;ω;)

05023.jpg

って言いたくもなるドロップ・・(´;ω;)

05024.jpg

サトイモさん→心臓よりブラサカじゃないのか
きらり→そうでした

05025.jpg

素直なきらりさんはすぐオーレンへいったのですが
0.1%も狩りをしたところで飽きるという・・・

05026.jpg

(´;ω;)ぶわ
このあと、オリム連れてってもらって残り1%に!
がんばるぞな(`・ω・)!

BUY やる気と女子力

04271.jpg

04272.jpg

イカイカヽ(*`▽´)ノ

04262.jpg

まかぽん謎の全チャ

04263.jpg
04264.jpg
04265.jpg

てあちゃんの女子力をください(*≧w≦)

川柳こんてすと・・!?

05027.jpg

れつがさん、いけるやん(ゝω・)v

05028.jpg

次回予告!!!!
きらりさん、レベル77おめでとう・・・(*`艸´)!

コメント

非公開コメント

