DKでCS装備できるようになってたって昨日知りました

2013.04.24 23:25| ★・. リネにっき

情弱すぎww
・・な、きらりはんです(・∀・。)

今日もTIQいって



ギランでよっぱらいにからまれて



じわじわすぎる



TIQ行ってるだけだなー。
UPまではTIQ消化だけでもがんばろうかな・・
最近、けろりに会わないけど、けろりも来てないのかなー
さびしー

ラフで書いてた絵を適当に塗ってたら楽しくなってきたので。
美脚アピールしたかったの(ΦωΦ)



お試しがてら、公式のコミュニティにアップしたら
サムネ画像がちょうどおしりのあたりになってしまった(^ω^)
狙ってないですからね(^ω^)

前、アップするときアカウント名かキャラ名か選択できた気がするんだけど出来なくなったのかな?
コミュニティから投稿したからかな?
あんまり公式サイト使わないからよくわからないや(・∀・`*)

コメント

非公開コメント