アップデート後・・@@

2013.04.18 23:47| ★・. リネにっき

まえの職場の先輩が転職先決まったと連絡くれたので
お祝いがてら飲み行ってきました!
今となればあのグレーな職場も良き思い出、きらりです☆
こんな調子でリネはあんまりインしてなかったかなぁ(ノ∀`*)

レイドに間にあわなかったので
ちょうどレイドにいっていなかったまーたくんにアップデートの話を聞いてました(ノ∀`*)
初心者育成クエのNPCを教えてもらって。。
せっかくなのでメインで新マップ行ってみたいとわがままをだな。

覚醒はうれしい!ユグドラ使えなくなってかなしいけど!



オーレンはイミュがないとしねると聞いたので、狩りジョインしてもらってGOGO(*・v・*)



地形がまえと変わってるんだねー。
なんだかTICみたいだなあっていう感じ@@
確かにこれはイミュないとしんじゃうわあw

オーレンの街にいたらwisもらいました!
まさかのブログ読者さん!



こんな内輪で大したネタもないブログですけど、嬉しいです(〃▽〃)
(レアケースすぎて誰かの別かと思いました、すいません・・!)

眠くてこの日の狩り時間は正味30分あったかどうか・・。



こんなペースだときらりはんのレベルはいつあがるだろうって感じだね(ノ∀`*)

久々に憩いの71層に。
クラチャで新マップの話で盛り上がっていたら・・・



・・おや・・リーパの様子が・・・



最近Bスクすら出ない件(´;ω;)



91層のKVがダークKV同様の攻撃パターンになったらしい@@
KVの遠距離痛すぎだから・・・登りたくないな・・・(´;ω;)

うーむ。


(来週LVUPできたらいいな・・)
あんまりインして、狩りをしようっていう気分が起こらないのが一番の問題@@

コメント

非公開コメント