
--.--.-- --:--|スポンサー広告

恐怖!なぞのインドトラップ(ノ∀`*)

2012.10.18 01:30| ★・. リネにっき

涼しいを通り越して寒いですね、もうふとんにぐるぐる巻きです。きらりです。

さて・・
すべてはここから
HMのマスコットことインドさんがどこかで誰かにいじめられて、
全チャでなんだか喜んでるらしい(・∀・`*)
ここまではわりとよくあること・・(*´m`)

だったのです・・、が!


ちょwwwww
@@@@
雷ちゃんwwwwwwwww

断固抗議っ(ノ∀`*)

コーヒーこぼしそうになってたら・・

ええぇぇ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

う・・

えええええΣヽ(゚Д゚○)ノ


きっと、みんなツンデレなんだきっと・・(ノ∀`*)
デレてくれないけど(´;ω;)



(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ちなみに・・
その頃のきらり

本人は、いつも通りにROMりがちでアジト警備員してただけです(*`艸´)
あ、でもみんなTB行ってたからアリバイはないです笑。
でも、ぼく悪いきらりじゃないよ@@

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

