同窓会的なぱりぃ(・∀・。)

2013.04.15 23:24| ★・. リネにっき

前回のブログ見たら、インしなくなるみたいだ!って言われたけど
ちょっとリネにインする時間が減ったり、来ない日もあるかなって程度です!
普通にいると思うから引退厨とか指ささないでね(*`艸´)
廃狩りはしてなくても、なんだなんだでコンスタントにインをしていたからさー。

そんなわけで2日ぶりのインだったのですが(ゝω・)
HDクラハンに誘ってもらっていってきました!



そーえばーまだ2倍中だった(・∀・。)



「引かない・叩かない・拾わない」でティアちゃんと喋ってたら
けろりに怒られたお(*≧w≦)



れつがさんと同じことしただけなのになー(^ω^)


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

コメント

非公開コメント