
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゆめを形に、そしておとどけ☆

2013.04.13 23:30| ★・. リネにっき

出来るのはいつの日か。
ドリームハンターきらりつこです(*・v・*)


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


さて、ここからいつものブログ@@

水曜はレイドがなかったので、代わりにまーたと今日こそry
ひ弱なきらりは狩りジョインして万全の態勢で!
んでも脳筋で割とよく転がる自分が好きだから再振りはしません(*´m`)

04111.jpg

さてさて今日こそ心臓は・・!?
リーパ発見@@

04112.jpg

今日はーどうでしょうーー

04113.jpg

またボス変化しない(*≧w≦)
41層のリーパ結構会ってるのになああww
また探しにこいお^^っていう声が聞こえた気がしました・・。
リパボスはZQとクガにはいまだに会えない(´;ω;)

04114.jpg

今日はTOIじゃなく、めずらしくITだお!

04117.jpg

LVUP目前にして、いつあがるか分からなくなるとか
さすがでしょー(*´m`)

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

HM虚構ニュース(ΦωΦ)

04115.jpg

04116.jpg

インしてないのにネタにされる先生に脱帽

コメント

非公開コメント

