
--.--.-- --:--|スポンサー広告

TOIを行き当たりばったりにのそのそと登ってみる会

2013.04.10 00:15| ★・. リネにっき

昨日イベPOT消費と称して夜更かししてねむいっ(´・ω・)
ねむねむきらりです(・∀・。)

ぼーん・・
今日もであってしまった(ΦωΦ)

ないとうさんいらっしゃい

これみてるとこの前のドロップがうそのよう・・。

(´;ω;)

はるばるPIからスクできてもらったさいくんに申し訳なす・・(ノ∀`*)
楽しかったならいいんだけどさ(´;ω;)

PI生活満喫

せっかくみなさまおそろいですので
今でた81scでさらに登ってみることに(ΦωΦ)

適当に狩りながら歩いていたら
なんとリッチにもあえたー(ΦωΦ)

まさかの・・!

さっきの81sc3枚かーらーのー・・!!!

わーい

Bスク2枚☆
分配増えたっ(ゝω・)v

・・みんな必死だったけどー(*≧w≦)

よころびもひとしお

んで、満足してオリムで落ち着くってゆう(ノ∀`*)

オリムでEXPもネ!

リネ的に充実な日でした!
お付き合いありがとう、楽しかったー(・∀・`*)
92.5%!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

