当たりがでたらもう一本☆れつがさん渾身のゲス顔

2013.04.08 23:16| ★・. リネにっき

週末も週初めも夢追い人きらりっこです
狙えるレアでは一番現実的な高額品だと思ってたのに、
まったくでない、おかしい・・!!


実装まだー

前回日記に書いたらまた会いたくなったので
探してきました(ノ∀`*)

KV異常なし

うぬ。通常通りである(81sc×3)。
しれさん無理やり引っ張ってきたのにごめんなさい(*≧w≦)

ボスよりおいしいのは当たりリパTwT

わーい


3人で殴りオリム行ってきたよ
鎖くんは相変わらず本土にはいないみたい(ノ∀`*)

PI生活満喫

ふふ、PTLだったらミミックの1に怯えなくていいのだ(*・v・*)

ふふ

3人で殴りオリム楽しかったなー!

てあちゃんにHDおねだり(・∀・。)

てあちゃんにおねがい

わがまま言ってごめん!



きらりさんかみかみだけど意味は通じたようだ・・!



晴れてHDクラハンに(*≧w≦)

わーい

(みんなのスルースキルの高さwww)

クラハンHDのあとお友達とオリム2周もしちゃいました
みんなと狩りしてるとあっという間だぁ
クエ中のSSとったつもりがとれてなかったや・・(ノ∀`*)

イベPOTの消化はいつも通り81層で☆

CPおいしいです

すぐ飽きて帰ったせいもあるけど、91scでませんでした(・ω・)
EXP91%!脳筋なので次はSTR振ります。

コメント

非公開コメント