スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

けろり誘拐身代金要求事件ときらりつこ愛の貧乏脱出日記

2013.04.06 02:07| ★・. リネにっき

明日嵐とかまじか[・ε・#]
お台場行く予定あるんですけど☆
飛んでまうやろ(ゝω・)vきらりです☆ミ

さてさて、今日はなんか完全にチャットモード発動!

あやぱん

某竜騎士さんの名前ど忘れするふさQ(ノ∀`*)
綾だけあってるwwww
そのあと・・

!?

きらりっこがギランで謎の営業にからまれているころ。。

!?!?

アジトではなんと
誘拐事件が起きていたようだ

!

まかぽんめー(*`艸´)
何が目的だ・・!

金か金なのか!

ちょΣ(・∀・)

(´;ω;)

ここは素直に本人に告げるよ(´・ω・)
反応は・・

(ノ∀`*)

ちょっと不服そう(*`艸´)
そしてまかぽんは風邪でダウン@@
お大事に(ノ∀`*)


狩り???
HDいったよ(ゝω・)v

BWHD

今日もかるこちゃん初々しかった(〃▽〃)

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

3月はきらり史上初のレア運上昇期間だったんだ(ΦωΦ)

KV@75F
いつものー?

!!!!

なんと!

き た こ れ (*・v・*)

わー

なんと初の固有装備!
さすがにテンション上がったのです(ノ∀`*)

記念に装備してみましたっ。
KVさんとおそろい(*≧w≦)

記念の一枚

ちょうど買いが出て買ってもらえました!
やっぱり欲しいって言う人に買って欲しいですし、よかったよかった(・ω・)

おかげで晴れて極寒の借金完済できます(゜∀゜)!!!!

もうさすがにこのクラスのレアは出せないかもって思いつつ、
んでも、もし今度でるならBがいいな、なーんて(*`艸´)

コメント

おおッ!

きたんですね、女神が(笑)
おめでとう御座います!!

こっちゃやっとイラスト完成しましたです(´Д`
もう貴族イベもやっとりません(飽きて)
2倍イベが待ち遠しいです(もう少しダー)

Re: おおッ!

ついに私のところにもきました・・(・∀・)!
貴族イベはそのままですもんね。
普段育成していないエルフの分くらいはやろうと思ったけど
結局思っただけで消化してないです;;

イラスト春の日差しっぽさがでていてとてもステキです。
今度のイラストももう描いているのかな!?
楽しみにしてます(゜∀゜)!
非公開コメント

