スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

白服さん育成にっき

2013.04.04 00:20| ★・. リネにっき

2PCはする気はないんですけど、せっかくのサブ育成向けイベ。
エンチャ用キャラがあるといいよときくので
一応別垢にwiz作ってみました(*・v・*)!

@@

きらりさん専用うぃずさん☆
まさかこのwizの中身がきらりだとはだれもわかるまい、ふははは・・
と思ってwisしたら至っていつもどおりの反応がかえってきた!さすが・・!!

HP帯もあるし、5TS、カボ鎧とか6ECとか・・簡単な育成用装備もあるし
9TB杖を貸してもらったので、ごり押しでいけるだろうと思って
Lv10でイベマ行ったら1匹も倒せずにしにそうになったwww
あぶなー(ノ∀`*)

やっぱり前衛のようにはいかないようです
少しDECでLV上げて再挑戦したけど
20分経過して15個しか集まらないどうしよう(´;ω;)

よわよわ

・・結局、集めるの手伝ってもらいました。
紀州犬あいかわらずきもかわ!

けろりちゃん、まじ天使(・∀・。)
ありがとうありがとう☆

交換したあとに・・
「まあ、エンチャだけするならプリのがいいけどw」
な・・・!!

そもそもイベ以外あまり単騎しない私がPC同時起動までして狩りするかな・・??
んー、まあいいや(*`艸´)
STR30と35じゃ追加打撃4も変わりますから!STRスク高いですから!

キューブ5個おもむろにクリックしたら火炎の気がでたので
(ちなみにこれ1回目)
調子のっていってきました☆

WIN^^

閣下は思ってたよりも強かった・・。
これはれつがさんも撃退されるわけやでー。

ドロップは・・!

????

思いっきり夢をみちゃってて、もうしわけございませんでしたーっ。
ドロップ2倍とかまでもう開けない!

コメント

非公開コメント

