ピーマンとえぼにー大好き

2013.04.01 00:29| ★・. リネにっき

やややる気低下気味のきらりしゃんです。どうも(*`艸´)
イベ終わるまでにLVアップか90%くらいにって思ってたけどぜんぜん届かないなあ・・。
土日あんまりインしなかったからなぁ(´;ω;)
風マップこんでるうううって言っても普段の狩りよりは全然EXP増えるんですよね(ノ∀`*)

ちょうど狩りに飽きたところでオリムにさそってもらいました(・∀・。)

3人オリム

ミミックは1ばかりだったけど・・・
3人なのになかなかの高スコア!

分配後にピーマンいっぱいもらった(〃▽〃)

えづけなう

ありがとうございます(*・v・*)

シバオさまが久々に帰ってきた(・∀・`*)
火弓の崖うちにいらだちをおぼえておられる様子

崖うちやめて!

たまにはまとも!

このあとシバオさまが取った行動とは・・・!?

><

外道め(´;ω;)

けろりちゃんといく魔女っこオリム~(・∀・`*)
魔女帽子ほしいな!

スコアやってないので、できるか心配だったけど・・
4300点きーたーヽ(*`▽´)ノ

はじめての4000点

気がついたけど「今度のゲームのランキング」って変じゃない?
今回の、じゃないのかな@@
保護スクもらえたらいいな♪
魔女帽子借りたんだけど、いいなこれえええ・・!

意外とブログみてる人がいるみたいでローブおめでとうって言ってもらえます0w0
何気にもうひとレア出してるんだけど、売れたら記事にしようと思って売れない;;
だれかこの骨董品を買いとって(*≧w≦)
3月はいろいろでた月だったなー、普段なんもでないのに・・・
もうリネのレア運すべて使い果たしたかもしれないw
イベントではその後もレア武器等なし!
今のところIQS、バウンス、インサイト、ガーター×6くらいでしょか・・。
きっともうでてもガーターだなー。
インサイトでたのがなにげにうれしい(*・v・*)

落ち着きのない子@@
うろうろ

コメント

非公開コメント