じんせいのらりきらり

2012.10.17 01:56| ★・. リネにっき

どうも、ついつい寝不足をしてしまう秋の夜長・・きらりです(・∀・`*)
イベも無く、つい別窓で違うことをしちゃいますね!w
そんな時に目を引く公募(゜∀゜)
!!!!
どきどき(^ω^)
WisしてCPとジュースを82%まで積んでわくわくしながら待ってたんだけど
後1人足りなくて行けませんでしたwwww
それすなわち4人のマゾ前衛は集まっていたということ・・・ッ。
どんなドMな人たちだったんだろう、ざんねんです><
主催者さん曰く、前衛オリムじゃマゾさが足りないそうですよ@@

ちょっとギラン掲示板でろむしてて
ご飯放置
モニターに目をやったら
増えてる・・・!
にぎやかになってました(ノ∀`*)

なごみました(・∀・`*)

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント