
--.--.-- --:--|スポンサー広告

多額の借金を抱えたきらりさんはアビリティぶんどるを習得したらしい

2013.03.26 22:53| ★・. リネにっき

ここ数日ひどい眠気に襲われてあんまり狩りできてないきらりです(´;ω;)
やっぱ平日はだめだなあ(´;ω;)
インしてから風でちまちまやってたけど今日は1%も無理だった(ノ∀`*)

そうそう・・
先日このわたくし・・・

BE!

Σ(・∀・)

BEさん脱がせちゃいましたっ!
不用意につっこんで2連敗してたけど3度目の正直!!
これでチャラだね(ゝω・)!w

装備できないけどー!

MR足りてなかったけど運良くキャンセこなかったー(*≧w≦)
分配はユグドラ買いだめ&借金返済に充当!!

イベマが混んできたので、TOIの旅に@@
72Fで「ぼーん」→「おまえらにはry」みんな忙しそうだったので、
るどまんたちに応援にきてもらた(・∀・`*)

まけない!

タゲ受けてもらったけど
3段のスタン+範囲攻撃はイミュがないとかなりきわどい減り方@@
でも一応耐えられた様子(きわどいけど、とてもきわどいけど)
BZELとNDAI、81SC(・∀・。)

ぼちぼちでんな(ΦωΦ)♪
終わってから装備外れてたのにきづいた・・
きっと眠いせい(^ω^)

コメント

非公開コメント

