スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末PTいろいろ&2周年記念(・∀・)v

2013.03.25 01:23| ★・. リネにっき

イベマをそれなりにコツコツやってEXP70%!
あと1週間でどこまでいけるかなぁ!
普段サボりまくりだから出来るところまでがんばらんとです[・ε・#]
ガータは出たりでなかったり。OEせず売ってて特筆する点もないので割愛(*´m`)

ひさしぶりに澪姫がインしてくれました(゜∀゜)
チャットPTの雑談でもりあがったあと
TIをふらつき、HDに!まーた、サラちゃ、修火、へめ、きらりのクラスバラバラPT@@
PTLやったらなんかHD先生の脇ではまって動けなく・・
ラストは動けないなりに応援がんばったよ(・∀・`*)

おきもの

気を取り直して2周目(ノ∀`*)
澪ちゃはSSのとおりハキハキしてて元気なプリさんです♪
いつもインすると「どっかつれてけー!」ってwisくれるの(*`艸´)
少し前に描いたプリの絵、澪姫のイメージなんだ☆

名誉挽回!

全チャの→2ドレhで飛んだら2ドレどころの騒ぎじゃなく
2×2ドレでした・・(ゝω・)☆ミ
3匹しか写ってないけど左にもう一匹いるの、しぬしぬ(´;ω;)

右4どれ

かろうじてアデナげっと(*・v・*)

おさいふぶんどる

あらぶるみかんPT@81層

みかんみかんみかん

みかんでリッチと戦いたかったのに会えなくてざんねん!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

25日が誕生日だったのに気づいてあわててケーキをあけました(´・ω・)
去年賞味期限切れで出せなかったんだよね・・・
「グルでケーキだします」って全チャしたあとに
ドSほっとによりウェルダンにマステレ・・(・∀・;)
あわててグルに戻ったらもう一回ry

ほっとんのいじわるっヾ(*`Д´*)ノ!!!!!!!!

きちくほつと

ほんとあわてちゃって(ノ∀`*)

おかげで今年もケーキのSSとれなかったよおおおおおおおお
来年はみんなに「おめー」って言ってもらってるSS載せれたらいいな(´;ω;)w

あと「きらりさんがついにホンキをだしてしまったようです」編もあるんだけどそれはまた後日(ゝω・)

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

