きらりに必要なのは99%のレア運と、1%のMRです

2013.03.19 22:19| ★・. リネにっき

どうしようこのイベントもくもく狩るだけであんまり楽しくないかも?!
でもがんばるです、きらりです(`・ω・)!

結局今年はPTでいっても楽しめるのは火エリアくらいかな?

ぐるぐるぐるぐる

風は狩りやすいしEXPも良いのでかなり人気みたいですけど。
単騎もまあまあやってるのに今のところガータすら出てない。。。
多額の借金を抱えたきらリさんはイベントで稼ぎたいのに先行き不安すぎ(´・ω・)
EXPもレベルアップに近いところまで持っていけたらいいなあ~(・∀・`*)
普段が普段だから・・ね(*`艸´)

ハチとたわむれー

風は混んでるので、あんまりがつがつせずに
友達とWISで喋りながらのんびり狩るのがいいね!
たぶんまじめにやろうとするとすぐ嫌になっちゃうんだ(*´m`)
そんな調子でしぇりちゃんに炊き込みご飯の作り方を教わったので
今度挑戦してみようと思います(゜∀゜)

飽きてしまったらTOIに(ΦωΦ)
リーパで満足だったのに予想外にVPになってしまって。
イベDBあるしイベCPでいけるかなあって思ったら
全然いけないっていうか・・
逝けそうでした(正解)
通りがかりのDEさんと瀕死になって倒したのにまずかったよう(´;ω;)

ふと思い立ってINT型に再振り。
計算間違って通常時のMR99になった(ゝω・)v

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+


ランマスにならないDrkさんって素敵だと思います☆

タカラバコ探し中

きらりはあのモサモサ感にもう慣れてしまったよ(*´・ω・。)

コメント

非公開コメント