スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついにねんがんの

2013.03.17 22:39| ★・. リネにっき

極寒CSの試し斬りをさせてもらいました.。゚+.(・∀・)。+.゚ !!

わぁぁ

非INT型だから持っても特性を活かせないだろうし
買い急ぐ必要はない武器だと思ってたのです・・

・・・が。

殲滅が全然違うから火に行ってみるんだ!っていうことで
おそるおそる単騎で乗り込んでみたんだけれど、
思っていた以上に殲滅が上がってびっくり!
最初に単騎チャレンジしたときのような崖っぷち感が緩和されてました(*`艸´)

破滅  極寒

高OEの破滅じゃないからあれだけど武器の基本性能が高いもんね@@
本当に欲しいなら売りが複数でてるイベント中やでと言われ

Q, いつ買うの?
A, 今でしょ!

Σ(・∀・。)
ってこーとーでー

ついに念願の・・

少し装備を売って頭金程度は用意したんだけど・・@@;
りーふ銀行からご融資をたまわりました><。

このあと値段が下がってもなかない!まけない!くじけない!
ていうかホントにいつもありがとうございます(´;ω;)

早速狩場へGO

返済目指して馬車馬のように働きますね(*`艸´)

破滅と差し替えで使う予定だったので属性は水です!
今なら属性強化スク5枚セットに1枚おまけキャンペーンのときに
3セットまとめ買いしてあったのでそれをぺたぺた。
最近確率がよくないと聞くのでどきどきしたけど、13枚目で3段になりました(*・v・*)
その代わり?B-DAIは4枚使ったけど・・(´;ω;)
こんなに失敗したの初めてかも。アレアレ~(´∀`;)

コメント

非公開コメント

