水エリアデビューとレア運の無駄づかい(*・v・*)

2013.03.14 18:32| ★・. リネにっき

めずらしく早起きしたので、朝からリネにインしてTOIに登ってしまいました☆
社廃人ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪
そしてこの時期くしゃみしてカフェオレをこぼしてしまう、ザンネンなきらりです(*・v・♪)

早起きは三文の徳?!効果か、初めてヘルクーガに遭遇!

あむ入り!

ちょっと時間かかったけど、倒せてうれしい!
あんまり1人でボス叩いたことなかったので、ちょっと自信ついたっ0w0

夜にインしたらちょうどアジトでフェニのPT組んでいたとこだったみたいで
そのまま火山へ行ってきたけど痛いからイミュ前提で突っ込まないとだめだし
かたいし・・リニュボス強すぎじゃないかなぁ><

そのあとレイドまでの間、時間つぶしにふらり水エリアの旅~☆
人がいっぱいでウワサで聞いた通りのお散歩状態(*`艸´)

とことこ中

海水浴

前方にIQが見えたから叩いたところ!

?!

おおおおwww
うれしい!!!

けど、なんというか・・あれだな
変な運を使っちゃった気がするのは気のせい・・か・・・な??

このあと、せふぃと合流してイベマにいったんだけどリカントを叩いてるPTがいたので一緒にBOXしたら
強制テレポートでせふぃがリカントの範囲攻撃内ではまってしまった様子・・
やばいかなって思いつつ、もう倒せるかなって思ってCPで粘ってたら
いつの間にかタゲを受けてたきらりが先に倒されてしまった(´∀`;)

リカントさん、あんなにコミカルな見た目なのにこんなに強いとか!!
これだからリニュボスは><
ま、まあ初めて見れたからよかったということで(*`艸´)
アルフィアは戦ったことないけどやっぱり転がれる感じなのかなw

リカントさんに追い返されついでにさっきのIQSの封印を解いてみようの巻!

ギラン小屋

デモン杖みたく魂が要るのかと思ったけど、魔石やブランクスク持参で交換できる様子
交換NPCを探してふらふら~ギラン倉庫のすぐ↓でした(ノ∀`*)

完成☆

COCでるんだよね?楽しそうー!
売るには結構数がでてそうだし、売りにくいかなあ;;

極寒CSも実装前から狙ってた層にはだいぶ行きわたりつつある感だけど
金策するかどうか迷うところ。
サブ装備で持ち腐れしてるものが結構あるけど、最近装備類は一部の汎用性の高いものを除くと、
月ガチャと幸運装備の影響で買い控えもあるから売れる気がしないし・・(´・ω・)
インしたら露店より狩りいきたいしっ。
自分で出せたらいいけど、ログイン時間が人の多い時間中心なので厳しいかな、やっぱり。

とりあえず幸運ヘルムの借金は返済完了~!しましたっ+。:゜,ヽ(*´∀`*)ノ,゜:。+

(今日も朝練しようかと思って、早く寝たけど睡眠時間が増えただけでしたwww)

コメント

非公開コメント