妖精の神殿火エリアの旅

2013.03.13 18:19| ★・. リネにっき

初日の22時インじゃ混んでるかなって思って
TOIにリパ探しに行こうとしたら、
イベマ行こって声かけてもらったので行ってまいりましたヽ(・∀・)ノ
持つべきものは仲間!きらりです☆

PTメンバーを募ったら大所帯になったので
今回も一番激しいらしい火エリアにGO!

めいいっぱいのフェニ

入り口にはフェニのカーペット
そこでけろりっこから指令が!

タゲ取り係

はい、先生!

次から次にと言ってもいいぐらいにフェニやらイフに遭遇!
・・が、第一発見できないwww

は、はい!

タゲ取りOK!

ふぉー

・・が、レアでない(´∀`;)
そしてドロップもぬけないwww


イフかたい!

失望した!drkのくせにドロップが全然こない自分に失望した!
ってところでやっとでたBDAI

Bスク

90分くらいだったと思うんだけど、5人×2PTで
ガータ×3、B強化スク、B火リング、N強化スクなど結構いろいろでて楽しかったですっ
破滅がせっかくの水属性なのに手抜きしてMECSで叩いててごめんなさい。。
今度はちゃんと砥石担いでくるね(*≧w≦)

今回のイベで極寒CSも出てるそうだけど、いくらに落ち着くかな~
きらりでもアイテムを整理したら狙えるくらいの値段になったらよいのですが・・(’m’*)

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント