before after

2012.10.15 01:30| ★・. リネにっき

急に涼しくなりましたね!!衣替えしたらくしゃみがよく出るきらりです。どうも☆
TC装備忘れて、ランテレしたら珍しいものに遭遇したので叩いてみました~!

きらり in 鏡の森

最近はフィールドマップのお世話にはなっていませんが
初心者の頃、迷い込んで初めて自分のキャラのドッペル見たとき
な、なにこれーってぎょっとしたなあw

週末は久々にGRに会いました!
グリムっさん
かっこいいですよねえ。
今まで何度か遭遇していたものの
今日気がついたんですけど、デスグリムリーパになったあと・・
あたま・・!
あたま出てる・・(・∀・`*)

うん、とれんでぃえんじぇるっ★ミ

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

どもです~(_ _

今晩は~ グリム本当に頭がッ?!
一つ目に見える・・・@@

あ、リンク有難う御座います♪
近いうちに、こちらでもキラリさんのアイコン
並べてよろしいでしょうか?(・ω・,,

いらっしゃいませ!

あんまりボスの顔なんてまじまじと見ないですよねー(ノ∀`*)
見事なモノアイですね・・?w

そしておっと、報告に行く前に見つかってしまいました(〃▽〃)
アイコンサイズを試行錯誤中ですが、おかげさまで一応設置できました><
ぜひぜひ並べてやってください(・∀・。)

どうもです(_ _

早速設置作業に取り掛かりたいと思います。

ちなみに当ブログでのアイコンサイズは 56x56px で、
縮小した際の画像のボヤケを 画像編集ソフトの [シャープにする]
の機能で、クッキリに修正してあります(・ω・,,

MrNechelさんへ

ありがとうございます!参考にさせていただきます☆
正方形のほうが綺麗におさまりそうですね!
お絵かきはほとんどブラシツールのみしか使ってないので「シャープにする」っていう機能使ったことなかったです。私のソフトにもあるのかなw
見てみますね(・∀・。)!


fc2のファイルアップローダに一度アップロードした画像をリサイズ後にもう一度同じファイル名でアップロードすると前の画像が残ってしまいませんか@@?
キャッシュなのでしょうか。。。
旧ファイルを削除してから、もう一度アップしなおしても旧ファイルが表示される不思議。。。タグで表示サイズ設定だとぼやけてしまいますし。。
なので、面倒なのですが都度ファイル名を変更してあげなおしています(ノ∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント