花粉症なきらりつこも、この目薬さえあればきっと勝つる

2013.03.11 19:03| ★・. リネにっき

今週すごかったですねー。
おもにスギ花粉と砂埃が・・・!

金曜は友達と仕事帰りにごはん行ってしあわせいっぱいだったんだけど
そのおかげか花粉症がすこぶる悪化してしまい
土曜日は目がかゆい(花粉症!)くしゃみ(花粉症!!)頭痛(花粉症??)にみまわれ
日曜日に至ってはなんか外、かすんでるし。。。完全に引きこもってしまいました(´∀`;)
3月は苦労が絶えないきらりです☆

最近更新さぼってる!っていわれたのでがんばります!!
ネタはないけどSSはたまってるから・・!!!

あっ・・!



じつに数か月ぶり!!
そんなせふぃとけるびとラスタいったりー。

くらえって食らえなのかな

1Fのガードのタイミングが合わなくて地下から行ったけど
地下ルート全然覚えられないなあ@@
ラスタはやっぱり楽しいな~(*´∀`*)

あとは、おもにHDクラハンとCCクエを消化!
CCクエは、すいていれば1セット15分かからないとは言うけど、あまりため込むともう面倒になっちゃうね。。
4セット分まとめて消化したんだけど、まだ8セットもあるや(ノ∀`*)
あとはTIの地上MAPも少しだけ散歩しにいったかなー。

初めてたたいたドレイク(*´∀`)

でっかい!

いつのまにか転がってたBE(´∀`*)

03113.jpg

眠くてぼんやりしてて・・
なんか画面端にBEが見えて・・・

あれ・・いつのまにかぺちゃってなってたお・・(*`艸´)www


これは先週のかもしれないけど、VPさん@27
最近はアップデートフィーバーも落ち着いてPTで来る人が多いのか、
低層のほうがリパ遭遇率が良い気がする~
って自分が低層いってるだけかな?!w

VP

ちょうど数年ぶりに再会したかるこちゃんと喋ってたので一緒に倒しました!
TOIってどうやっていくの?昔のスクで飛べるの?っていう浦島っぷりだったけど、
ライカンになりながら斬ってました、ステキ@@
復帰資金に高額レアでも出たら良かったけど、ザンネン風リングちゃんでした!

アイリス@61

あいこ

飛んだ直後に倒したモンスがまさかのアイリスだったので、
まーたくん誘ってがつがつ!アイリス初対面だったらしい!
でも71sc、魂のみ;w;

リパボスは自分のペースで探せるし楽しいんだけど
もうちょっとなんかレアがでればな~;w;

コメント

非公開コメント