
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春風とともに

2013.03.07 20:18| ★・. リネにっき

スギ花粉が飛散しているのを感じます。。。きらりです☆
はながむずむずして集中力が・・。
1回くしゃみすると3回は続けてでるし・・・。
今週末がピークってききました!早く過ぎ去れ今週末!!

リネのほうは・・・!
EXPにするとおよそ0.2%くらいの稼働状況><
祝福すら怪しい、今日この頃(*・w・)

のんびりとか、まったりっていうと聞こえは良いんだけど
ようはだらだらry

それといってレアもでないけど

ひさびさの!

Bスクならでたよっ

やった!

TB弓は持っても矢は持ち歩かない主義、しばおはんと心臓掘りに行ったり・・
(エルダーゲットおめでとうございます)

サイハ・・?

リーパキタ!!

どーん

シバオたんに草が生えちゃうので空とかやめて、ほんとやめて!

???

メルマガのキューブ、いつあけよっかなー!
CCクエも2セットやったから20個あるんです☆
そろそろアイスデモンにあってみたいけど、ためておくぞおお!
ためてもC垢なんで炎の気0の可能性が懸念されてます!!!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ちまたで人気のけろり(※名詞:ゆるきゃら)

けろりFC

夏のアデナに余裕があったときに持てるだけ買いだめした
ユグドラの在庫がついに50個切った・・

なくなりそうだよ、たすけて!
狩りしてないのになんで減ってるん、たすけて!

まだ借金20M残ってるけど、とりあえずレイドの分配でピーマン買います(´;ω;)
アップデート日にピーマンじゃなくてボーンピースを1000個かった自分をうらむんだなっ(*≧з≦)

今週貧血でぱたっとなって1日休んだおかげもあってか、1週間がはやいわあ@@

コメント

非公開コメント

