極寒CSをおいかけて(*`艸´)

2013.02.26 23:54| ★・. リネにっき

最近祝福消化だけやって落ちてます!おかげで狩りしてるSSがない!
リネ早めに落ちても、違うことしちゃって結局寝る時間が変わらないきらりです☆

前回着いたら終わった感じのイフだけど、
今回はクランメンバーが発見したのでPT組んでいってきましたー
イフリート討伐隊
イフ強い!かたい!
ドロップはアデナ1行だけだったっていう!


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

極限CSができたらしいという話を聞いたので全力で野次馬しにいってきました!
ギランに飛んだらBBS付近にちょうどCSを振りまわしてる姿が(*`艸´)

アイスイラプかっこいい!

アイスイラプ

ドアコンをぼけっと眺めていたら・・

・・!

・・ごくり。
ここはそっとれつがさんを差し出す作戦(´・ω・)

れつがさん入ります

がんばれー(´・ω・)

さてさてー

結果・・!

HP60削った男

よくできました(ノ∀`*)!

CSの相場はいくらくらいで落ち着くのかな~。
SDベースだと値段に見合うほどの性能か発揮されるのかどうかっていうと
?って感じっぽいけど、やっぱりあのしゅわしゅわに憧れる!!
いずれゲットできたらいいなっ☆

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント