信頼と実績のHDクエ

2013.02.25 20:08| ★・. リネにっき

新しい狩場でろくに狩りをしていないくせに、やっぱりHDが落ち着くきらりです
CCは最近袋開けだけになっちゃってるし!CSとか夢すぎる!!

変身できたら結構無茶できますね
身内PTだったので中央で適当に殴りながら焼いてみたり・・

さようならシバオちゃん

><

焼きPTの引きもしたんだけど、モンスが流れまくってしまい@@;
今までモータルボディを当ててリンクさせながらタゲを集める方法でやっていたので、
EBはたまにこぼれたのにあてる程度だったんだけど
どうやらモータルの仕様が変わってたみたい・・
そんなときに限っていつも持ち歩いてるはずのEBスク切らせちゃってるし・・
ガントレットで引こうとしたけどEBのつもりで取ろうとすると射程短すぎてあせるww

そんなHD終了後、落ちるときに1周分のEXPをつきつけられ・・
EXP増えてない気がするのは気のせいじゃなかった@@
なにこれ昔のLv49みたい!ww
(アデナが多いのは日記帳のおかげ♪)

なまなましい

もう文様も買ってないし、EXP狩場も行ってないしあがる要素がないですね;w;
コオリのクニが来たら本気だすっ(*`艸´)

イフが出てると聞いて!

NEW!イフ

出現場所わかんなくて迷子になってたらBOX入ってすぐ終わり(ノ∀`*)
でも強くなってるらしい!!
クラン員の人がバフォ鍵を出したので総出で(野次馬しに)いったら
HDのバフォより弱くて唖然・・

えっ・・

倒すの早すぎてSSがないっていうww
ログは1行、DAI×3が手元にきただけでした・・・
倒した直後にストックが沸いたので、

@@

これも倒したらしいけど空だったとかなんとか・・

結局アップデート前の狩場に戻りそうな自分がいます0w0
ロクに狩りいかないくせにENDしてるから返済用アデナが増えません・・。
倉庫のNCPもいつの間にか在庫がなくなってるし・・・。

POTディレイなのか解んないけど、
BOX中POT使用で帰還が遅れてTOIでもころっと1ENDしてるんです。
何が仕様で何がバグなのか現状よく解らないけど、単騎のときは無理せず早め帰還しなきゃね(´;ω;)

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント