リニューアルいろいろ

2013.02.21 18:32| ★・. リネにっき
みんなが迷ってうきあしだってるというか、そんな感じ久しぶりですね!
それより眠いです、きらりです。

早速CCクエの袋を貰いにオーレンのNPCにいったら
里芋さんに会ったのでふらっと散歩したというTIのガイドを頼んでみる

れっつTI

そんなわけでシバオと里芋さんとTIいってきたよ(ノ∀`*)
TI街もなんとなく雰囲気が様変わりしてますねw

森のくもさん

島をぐるっと一周してTICへ。

レトロな雰囲気

2Fで少し狩りしたところで、カーツがいると聞いて見物に
緑色のWLとディケイPのようなエフェクトが噂の罠ですね!

ぼんやり

見物しててあんまり叩かなかったのがばれるSS・・@@
フィールドボスは前仕様のころからあんまり探したり会わなかったので
強化されてもあんまり会う機会ないかもしれませぬ・・

そのあとCCクエ行ったけど、なんかお正月のイベントみたいでしたw
さくっと100集めて、終了。サブWIZとかだと大変だろうけどDrkならすぐ終わります。
楽しくはないな・・・。
キューブ5個もらえるんですが、アデナとかしかでなくて・・。
閣下みたかったな。CSほしかったな・・tt

そのあとGR叩いてリンド行って。
寝ようかと思ったけどTICの誘惑!

レア掘りクラハン!?!?

さっきは2Fに少し滞在しただけだけど、ここ結構沸いて激しい狩場なんだね
バフォ部屋っていうかバフォ小屋@@
鍵が出たら戦えるのかなー。

軟禁中

BHOMRがでるらしいよ!



新狩場あんまり長時間は滞在してないけど
PTでいって稼ぎ的にどうなんだろう。
EXPはいいらしいのでレアがまあまあ期待できるのならFIのような位置づけなのかな??
期待できるほどでるのか謎ですけど!
のってきたところで鯖落ちして1日目はそのまま就寝。

2日目、鯖落ちしたの忘れて
インしたらTIC2Fから始まってそっこーしんだというかしんでたpq
エルフHP少ないしなー。最近EXP増えつつあったのにかなしい。

BEちょーつよいwww
ししるいるいの惨状でござる

02222.jpg

安息いただきました、おなかいっぱいですww

一人で突っ込むとデスポーションで詰んでしまうことがわかりました@@
もうつっこまない><

シャルナスクDrkのガントレットのモーションがすごい・・!!
Eの槍モーションもなかなか凄かった気がするけど

02221.jpg

今サブ含めてクエ4回やっているけれど火炎の気がでない!
これにはしょんぼりですよ。

コメント

CCクエストは

一回目はお試しでキューブ開けてみました。
ワッフルとかワッフルとかアデナとかアデナとか(終)
これに懲りてまとめて開けるようにしようかなとか思ったり・・・・。
でも16段箱もそうだけど、都度開けてリングとか引く人もいるんですよねぇ。
悩みます。

あと確か、最低でも2個は保障されてるんですよね? ボスにいくためのアイテム。

TIでは狩り方次第では相当に経験値があがるらしいですね。
うーんでもなんだろう。すごくつまらないんですが(笑)
そしてログがケバくて見辛くて疲れるんですが(笑)

Re: CCクエストは

TIは結局この初日と2日目に行ったきりですw
高レベル向けのFIみたいでおもしろいって言う人もいるけど
私は結局いつもどおりTIQいったり、
回復さんを誘って龍地ペアしてますね(´・ω・)
TIQは変身OKになってかなり楽になりましたね@@
嬉しいけどなんかあっけなくて寂しい気もしますw

Nechelさんがいっているログの翠色もみづらいし見慣れないんですけど、
上のエンチャアイコンの並びが左から更新順なのになれているから
更新忘れたと思って私は何回もエンチャしちゃったりしてます(*`艸´)

CCはとっても作業っぽくて単調な感じがしますね~w
非公開コメント