
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リネージュアップデート狂想曲-前夜編

2013.02.20 01:40| ★・. リネにっき

今週水曜日は久々の大規模アップデート「狂乱の風」実装予定、たのしみーですね!
水曜日と木曜日、有給取っちゃいました☆ミ

・・とかはさすがにしてないですよー、
二度寝して遅刻しかけたきらりです☆
(寝過ごさなかったのがキセキです、わりと本気で)

ちまたでは、にわかにリンド討伐の話題で熱くなってますが
個人的に一番楽しみなのは待ちにまったCCリニュ!
新実装の極限CSのアイスイラプでシュワシュワひゃっほうしたいな(*´∀`*)

ということで、週末のリネ@@
いつものごとくラスタに行ったら
ケイナ部屋でこーにん先生とエンカウントしてしまったので一緒にまわりました@@

ばったり

何も出ないです(デフォです)

袋あけ係

だれも袋あけようとしませんhhhh

BDAI

ナイスBDAI!ののしられずにすみました^^

ラ以外は。。
あんまりガリガリっていう気分じゃなかったので
クランのみんなや友達とHDオリムにいっぱいいきました!
ナガ様がステキなペット連れでTIにw

クーガ様

ガッツリやる感じでもなかったので、雑談しながらクエしてたんだけど、
アップデート前でみんな料理と遺産交換に追われてるみたいです@@
あわてて血痕交換しちゃったシバオは乙tt

料理人急増中

そういう私もドルーガで貯まってたきのこ液でスープ800杯作ったおー(ノ∀`*)
あと手羽先!これないと今のきらりっこはGRからキャンセル貰っちゃいますからー!!

そのままレイドから帰ってきたクロリとしれさんを加えてHDへ・・!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

まじめなHDBWクラハン中、おそらくみんなが今日のリネで最高にクスッとした瞬間☆

毒

また引きを失敗しちゃうので笑わせないでくださいwww


けろりかわいいよけろり

@@


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
アップデートにそなえてやることメモ

・料理の材料はゴミになるからとりあえず可能な分まで料理にしておく
・遺産4種は全て必要な触媒に交換しておく(血痕はそのままでいい)
・溶解剤が値上がりするかも?必要な分だけ購入
・オペイクポーションも値上がり?
・N矢は販売しなくなる。
・銀矢が値上がりする。
・シアンpが枝並に軽くなるけど@80A。リニュ前にN矢から交換。
・暗視ヘルムやランタンが買えなくなる。コレクションしたい場合は購入。
・パンケーキはpot節約のために生存の叫びを使うなら買い溜め。
・ミックスソースは普段の満腹補充に適してるから、リニュ前に不要なLv1料理を大量に交換しておく。

某ロールケーキさん情報より。

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

