vsあいこ

2013.02.14 01:49| ★・. リネにっき

よーし、今日も恋人連れて狩りがんばるぞーと思いきや今週意外と忙しかったきらりです☆

て言うわけでインがボスタイムに間にあわなかったので、
かわりにぷらっとリパボス探しに!
POTなくなってきたし帰ろっかなっていうとこで「ぼーん」

今日はレイドがあってみんなバタバタしてる様子・・
ちょうどりぱが出たところで、インしてきた蒼さんなら
きっとヒマだろう、
ヒマに違いない(*`艸´)

「あいりすたすけてwww」
「ちょw」

ぼすりぱ

ということでインして早々にいきなり招集して・・

あいこ

いただきましたっ

・・・?!

えーっ、Nセット・・???って思ったけどZelがB!やった!!
狙い通りアイリスにあえて、おこづかいまで出て満足@@

今日はレイド後に少し竜地も行ったり

りうちペア

触れてはいけないネタだけど、今日も鱗出なくてごめん(・∀・)
その点、EXPは裏切らないね!

コメント

非公開コメント