2倍終了OwO

2013.02.11 23:04| ★・. リネにっき

7日間ブログ更新しようと思って早速挫折したきらりです、どうも!
2倍イベの終盤戦をダイジェストで!w

よしきた魔法書!
やっと!

イミュって今、HWよりも高いんですね・・@@
リビングアーマー産が多かったのかなあ。
ちゃっかりドロップ持って行ってるのがポイントっww

まーたくんと、いい加減Mレア出そうっていうことで、狩りジョインしてがんばった記録!
行先はもちろん?50Fです(・∀・)


今日こそ

ちょこちょこペアしてるのにBスク1枚出ない2人www
Cペアすぎて、ハズレレアとかひいちゃう心配をするも

出る前に心配するも・・

まあ何もry

ZELとか得意です

名言認定きた@@

ZELとか得ry

ZEL出すと怒られますhhh
そしてついに

レアきたwww

テンション高いけど『変コン』ですwwwwww

気のせいでした

勘違いのはじまりである@@
出ないし眠いし帰りました(*`艸´)

翌日

!!

思い出したように魔族神殿に突撃したんだけど
何がつらいって

酔う・・

激しい画面揺れにやられて帰還しました・・!!!!
30分も狩りできなかった(´;ω;)

50Fじゃなくて手堅くりゅうち行っておけば!とか言っちゃだめ@@

一部装備とレアドロップ売って借金40M返済!
残り30Mぽっきり。
あとベレスブーツが売れたらだいぶ返せるんだけど!
あ、鱗も売っちゃえば返済できちゃうのかな@@

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント