
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドロップ2倍イベント3日目にして睡魔に倒れる

2013.02.08 10:39| ★・. リネにっき

嫁ほしい!!嫁ほしい!!!嫁ください!!!嫁に貰ってくだry!!!
・・こんなことならカイモにモノ言わせればよかった、きらりです☆

嫁!

昨日からラスタに行きたいねーっていってたので、ささっといくことに。
ガードがあいてて、後続も来てたので今日はクラハンのPTさんと4F一緒に回りました!
足止めがなかったし1時間もかからないで回れたんじゃないかな。
まったり気分だったので、そのままオリムの堕落リッチ×2コースにいこーって3人で行ってきたんだけど・・

2R位で

暇すぎて寝そう・・
これなら寝ても死なないかも・・・
3人で寝たらさすがに死ぬ。。。

という声がチラホラ

ほどよくランクを上げた後半になるころ、みんなの眠気がMAXになり・・@@

いねむり運転

3R堕落、7Rリッチ。。ってきてたんだけど9Rでハピが出るしww
きっちり調整とかしてリッチ出すより、最初だけ軽め調整で3Rリッチで無調整とかがいいね・・・
キツイ狩りは楽しいけど、ツライ狩りはイヤなのだー(ノ∀`*)


・・このまま睡魔に負けて、落ちました。


(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

麻呂がめっちゃ似あうって言ったら
全否定されたでござる(´・ω・)


麻呂

(・・まろっとさん!!)
てきとーなこと言うのつつしみますwwwwwwww

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

