ドロップ2倍イベント2日目にみる現実

2013.02.07 01:15| ★・. リネにっき

昨日の午後からでていた大雪ニュースに踊らされ早起きしたものの・・
睡眠時間をかーえーしーてー!きらりです(・∀・)

そんな今日はリネ内でもあわただしい日でした。
レイドがあったので、
その前に少しティアちゃんと心臓掘りの旅→NZEL2枚と宝石いっぱい
レイド後にしれさんと竜地0.5h→156KとGPいっぱいw

ねーむーいー@@;
知り合いが戦争行くって行ってたのにロムしてる間にいいところを見逃し、
大好きなオリムもイベ始まってから行ってない気がします
平日はそこまで時間とれないし仕方ないかな・・・。
明日あたりまたラに行けたらいいな♪♪

封印解除スクが来たので
Drkで現状は遊ばせてるような装備を一度売りに出して返済に充てるつもりです
防具はトレチャ買いも見るので売れると思うんだけど、武器系はきっと売れない・・w
防具だけでも売れたら手持ちアデナとあわせて40Mくらいにはなるかなー?!

取りとめのないメモ書きみたいですけど、なにはともあれがんばりますOwO

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント