
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドロップ2倍イベント1日目にかける夢

2013.02.06 00:06| ★・. リネにっき

2倍ハジマタ!
私はEXPはおいておいて
夢を追います追い続けます・・・!

そして稼ぎます・・・!!!(予定)

さてC垢のまーたくんはどこにいってるのかな?!とさぐりをいれてみる@@

02051.jpg

ということで・・
私はというと・・・もちろん(?!)ラスタ!
1Fガードが開いてたのですが、迂回ルートでうまいこと1PTのみで回れました

02052.jpg

2倍だけあってあんまりでないものが出るんだけど・・・w
サークレットとかもでたかな@@

02053.jpg

これ、売れるのかな??w
ラスタもさすがに慣れてきたし、今日はWIZも一緒だったこともあるけれど
とてもスムーズに回れました@w@

その後は少し単騎で11+散歩したんだけど10分で飽きて帰りたくなりry
誰かひまなひとおおおおって思ったらしれさんがインしてきたのでペアに誘ってみました(・∀・。)

行先はもちろん!
夢の心臓掘り!!!

02054.jpg

でも心臓以外はいらぬ!なんでことはないので喜んでいただきます・・・!!!
なかなかの良いスタートかなー?

竜地なんかもおいしいらしいけど、
82%まで持った赤Pが10分で飲み干されるし
貧乏性なきらりはPOTが使いまくれるイベじゃないといかないんだよね・・・
あ、でも2倍期間なら鱗がでなくてもトントンなのかも!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ぷりゆずが3日誕生日でした!
出し忘れそうだったので
気がついたときにと思って4日の深夜にだしたんだけど、
遅い時間にもかかわらず、たくさんの人が集まってくれました☆

02041.jpg

人がひいたら・・・


02042.jpg


オークになってるんですけど。。。。wwww
容疑をかけたのですが・・

02043.jpg

真犯人は別にいたらしい(*`艸´)

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

