
--.--.-- --:--|スポンサー広告

微レア期到来中!?

2013.02.03 00:21| ★・. リネにっき

70M返すまで引退できま10!きらりです(*`艸´)
土曜日、レイドがなかったので、
代わりにみんなでラスタに行きました@@
02031.jpg
レアなかったけど袋からBZELでましたー!よかったー!

日曜日もラスタに・・ww
今日はライアルートから行ってきましたっ。ライアはぴかぴかしててきれいですね!
バランカはなんとなくザンネンな感じなのに。
02032.jpg

この回は本当に何も出なかったので・・・(´・ω・)

それを埋めるレアと浪漫を求めて、漢はだまってTOI(`・ω・)!

ということでー。久々にリパさがしです!

71+にお散歩にいってみました。
えへへ

02033.jpg

きーたーわー(`・д´・;)

02034.jpg

ということで・・けろりつこに応援に来てもらいましたヽ(*`▽´)ノ

02035.jpg

沸き場じゃないとこに誘導していつも通りの装備で叩いたんだけど、
なんかいつもより時間がかかって苦戦した気がする@@
そしていつも81スクのみのKVから

こんなにドロップがいっぱい出たの初めてwwwww

02036.jpg

まだ2倍じゃないのに!

これがソリッドじゃなくCBだったら・・
これが鶴じゃなくKVSだったら・・・

とか貪欲でレア運のないきらりは思っちゃうんですけど・・!!!

いつも夢ばかり追いかけるので2倍中も手堅そうな狩場よりは
いつも通りきっとTOIとかラスタみたいな狩場に多くいきそう

そんな調子なのでアップして1ヶ月たったのに
EXPが伸びてませんががが(*´・д・)

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

