OE職人るどまんからお知らせです

2013.01.31 15:56| ★・. リネにっき

「7幸運ヘルムデキタピヲ、りつこのお買い上げマダー」

・・・!

お買いもの

手持ちのアデナを頭金で入金して
残金70M(!)ぽっきり



倉庫のものや装備を処分できたら残金半分位になる見通しだけど、
がんばらないと返済できないなあ@@
そして装備揃える順番なんか間違ってるような!ww
でも、あまり売りが出ないアイテムだからチャンスはお見逃しなく!ですよ!!

アデナを稼ぐには・・
ああ、リネしなきゃ・・なんだけど
1月はきらりにしては通常に狩り以外にに時間を割く比率が高くて
サイクルにはまりがちで少しマンネリしちゃったかな・・。
返済はゆっくりでいいと言われてるのでお言葉に甘えつつがんばります

(※べっ、別にこんなことなら24時間限定のミラクルガチャ回せばよかったとか思ってないんだからねっ)


今、狩場的にラスタしか楽しみがないんだけど
2倍イベント来たらラスタ混みそうだし行けなくなっちゃうかなぁ(ノ∀`*)

ちなみに前回の記事後も、何度かけるび番長を拉致して回ってます(゜∀゜)
日曜→ろっとさん巻き添え
月曜→エンディアスまで
火曜→完走

ラスタラスタ

レア的なものもちらほら・・全部ヘルムの頭金になりましたがっ(ノ∀`*)

ひさびさ!

またでた!

袋からぽろり

今まで行ったときなにも出ないのがデフォルトだったので、今週ツイてる!
バロードからレアだしてみたいなー!

週初めはこんな感じでがんばったんだけど、週半ばになると眠気が勝ってきて、リネがんばれませんww

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント