エクストリームラスタ城

2013.01.25 23:39| ★・. リネにっき

前回きらり・クロリペアでまわれたものの、きらり柔らかすぎ引きダメすぎィ!!
っていうのを痛感し、心が折れたきらりは
今度行くときはけろりがDEで行けないかな、と逃げ ・・提案(*´∀`*)

たまに動かすとTIクエばかりのなんちゃってNBエルフで。

金曜日の夜、休み前日の開放感の中、攻守交替チャレンジ(*`艸´)
他のPTさんと一緒になると気を使うので、
行くときはあらかじめガードを確認してから急ぎ足で登るのです・・が!

久々にやるとエルフ足遅い、本当に遅い・・!

ヘルバイン部屋

ガードやボスでMPを貯めて、移動時は極力止まらずに歩く歩く・・!

いよいよ4F。緊張してきたっ@w@

バロメスさん

MPは思っていたよりは余裕が・!

前半部の山場、エンディアス。
憂慮されていた前半部での時間切れをまぬがれ、ほっと一息
いよいよ後半部に!

コーヒータイム

ティアメス部屋は雑魚で、ひやっとする減り方して怖かった!
ラミアスにWBスク使ってみたけど、入らなくてそのまま殴ってもらうww

ラミアスイタイ

ボスでMPが1/3位だったところで、雑魚処理中に壁裏ヒールでMPを結構ロスしてしまって
MPが戻らないままバロード部屋に向かうことに・・orz

みんと「MP100」
ケルビ「無理だw」

『どうしてそこで諦めるんだよ!・・もっと熱くなれよッ!!www』

ってチャットする余裕がwizならあるのかもだけどエルフはだまってB2Sですよ(*`艸´)

MP500位まで戻して、いよいよバロードに!
WBスクで何度かWB試みるもry

やっぱりイミュがないと驚きの減りというか・・・
一瞬でHP半分以上持って行かれたりとか(ノ∀`*)

バロードイタイ

途中でMPが30切ったときがあって、これはアガタ送りにしてしまったかと思ったけれど
自転車操業状態の回復でなんとか乗り切りました、おおこわい(ノ∀`*)
よく思うんだけど、けろりってわりと命しらず@@すてきですww

レア・・?
Bスクは・・!?

モノよりオモイデ!プライスレス!!

ラスタペアは前衛とwizの組み合わせじゃないと厳しいのかなと思ってたので
忙しかったけど、めっちゃ楽しくて!また行きたいーっ(ノ∀`*)!!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

【悲報】れつがさんPCこわれる
これはしばらくのあいだ、
HMの旗はおぴんくのままになっちゃうかも(*`艸´)!

少し前に買って放置してたサイハの弓がやっと+7になりました
この魔性の弓にリパでコツコツ集めたB-DAIを4枚も食べられちゃいました。運悪すぎィ!!
なんかますます安くなってるしね、ガチャで(ノ∀`*)

コメント

非公開コメント