これはHMの秀逸なクラハンの記録である

2013.01.22 10:29| ★・. リネにっき

HMの旗がバレンタイン仕様になったんですよ・・っ!

記念撮影


パステルカラー版もかわいい☆

桜色

スンスン(・∀・。)♪

おぴんく☆


ということでオリム行ってきました(*`艸´)

れっつんのブリの煮つけ話から派生して

食わず嫌い王

サトイモきらいなけろりかわいい

そして

こうなって

船底にて

wwwwwww

マスオさん・・・

こうなりますwww

船底にて

いやあ、リネージュって本当にたのしいですね!

これはいいエサです

ぽぽちゃんとけろりはまじめにやってたのかもだけど、
きらりは、途中からもう笑っちゃって・・・wwwww
くそうwwwwww
最近狩りにしろ何にしろけっこう事務的にというか。。
なんだかんだでそんな感じなことが多いので、おもしろすぎるww

レベル上がってもネタキャラ・・きらりっちゃんでした(ノ∀`*)♪




(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

誤解を解いておこうの巻!

いいえそれはペンです

「さらりっこ」は「きらりっこ」じゃないのです!
そう、そして寒さのせいです!

(ノ∀`*)

ちなみに、

わたしがしんでもかわりはいるもの

内緒やけど、これはきらりつこやで。

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

よろしくですっb

こんばんは(。・ρ・)ノ
今日は見てますありがとうございました~
うちのブログ。最近はネタも少なく、更新も間が開いちゃってて申し訳ないですが。。
今後ともよろしくお願いします~^^

RJNORIさんへ

わざわざ、ありがとうございます(・∀・)
偶然倉庫で出会ったのがご縁ということで。。。!
こちらは特にそれといったネタも、考察もなくだらだら書いていますが
また遊びにきてください@@
RJNORIさんのブログ更新もたのしみにしてます☆
非公開コメント