
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドキドキ・・ラスタツアー

2013.01.21 00:35| ★・. リネにっき

このまえ、見学させてもらったので今度は早速実戦のようです
ということで、けろりにいざなわれ、ラスタ行ってきました!@@

それにしても・・
ペアとか足引っ張りそうで・・・(ノ∀`*)

以前挑戦したとき、時間切れになったし
あんなにうまくひける気がしないし
はじまる前からきらりの力不足っぷりが露呈する予感がぷんぷんするのだ・・・!!

でも、なにごとも挑戦!イッテミヨーってことで!!

4Fまではシンクレア、ヘルバイン・・といつものルート。
ラスタの部屋の中ではヘルバイン部屋好きだなー、なんかきれいだから(・∀・)

ヘルバイン部屋

ハラハラしながらビアタス部屋でモンス沸くの待っていたんだけど、
沸く直前にけろりが切断してしまい、泣きながら帰還(*`艸´)
もう一回登り直すも地下行ったら迷子になって1Fにもどされ、
さっきのルートで登り直すも、やっぱりビアタス部屋でry
鬼門だわぁ・・

日をあらためて週末に再挑戦!
今日は4Fまでいつものルートではなくてライアルートで行ってみました@@

1Fってバランカかシンクレアだけかと思ってたけどこんな人もいるみたいです
おはつ

今日は無事にビアタス部屋を抜けたものの・・
2部屋目にてけろりトレーナーがモノ申す

あわわ
デスヨネーwwwww
だって、明らかにHPの減りがケルビと違うもん(ノ∀`*)
魔眼と幻想料理+POTだったんだけど・・・
抜群のとうふっぷりですぜ・・・ww

序盤からこの調子で、この先どうなることかと思ったわけですが
必死
後半は意外となんとか!


バロードで突っ込んでしまい
「いきすぎだしw」と言われたときはやばって思ったけど
まあなんとか(*≧з≦)

でも必死

お目当てのHWとかSOFとか出なかったけど、
ダクネスが売れたのでなんとか!!
ということでまさかの無事完走!!!!!

単体に対しての火力は上だよと言われたものの
BOXではべこべこになって殲滅ダウンしてしまい
クラス特性と言えばそうなのかもだけど、危なっかしすぎる@@
とってもスリリングな旅でした(*´m`)

ACなんて飾りです!って思ってたけど
防御紋様が切れてからというもの、
オリムがコラプト2タゲですら痛くてしょうがないのデス。。。(´・ω・)

よく参加する公募オリムのNBさんに「装備はずれてない?」って聞かれるくらいww
AC-9はやっぱり大きいね!
実際HOMRもはずれてたんだけどね・・・・(*≧з≦)☆

コメント

非公開コメント

