スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

にせるどの終焉

2013.01.17 01:31| ★・. リネにっき

イベント終わり際、別垢キャラのプレゼント集めスタート(・∀・)!
CCリニュに向けて噂のCSドロップが狙えそうなキャラ候補をイベで楽して育てとこうという・・
クエのシステムがわからないんだけど100回のクエを何セットでもできるのかな?
それならそこまで時間かけてサブやるのも勿体ないんだけどw
これはイベ終了とともに放置される気配がしてきた・・!

そんなわけで週末は、メインのほうはあんまり狩りしなくて
PTでTIQとか象牙とか行って遊んでました☆


ラスタ、以前にペアで行ったとき時間切れになっちゃったので
くっついて行ってどうやってるのか見学させてもらいました
いろいろ試行錯誤した成果なんだろうけど・・すごいなー。
ぴかー
うん、一回じゃ覚えられない(*`艸´)
最近やっと4Fまでの道覚えたくらいの私だけど;w;
私も狩り上手になりたいなー!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

VSけろり
いい勝負
意外といい勝負(*´∀`*)
前は「うわ、弱っw」ってなったので、いろいろ運が良かったのかもw

戦争見に行ってきました!
知り合いが参加すると聞いていったのに、乱戦でどこにいるかわかんなかった;;
同じく見学にきてたほっとんからメイプルが一杯飛んできてそれどころではなかった説もあります@@
こごえてしまう
終了後少し遊んでたらオークにされた上、氷漬けにtt
このあと画面左上から駆け寄ってきてるのは蒼さん・・@w@
戦争だからランマスだったのかな?誰かと思った(*`艸´)
それにしても参加してる人数が多くてびっくりした!!

久々にTOIへ行き、73Fでリパ見つけてBDAIがでたけど、
その後ENDしてそのまま復旧費に・・こうしてアデナは廻ってゆくのね(´・ω・)
SSが全然なくて狩りしてないのばれてしまいそう!
紋様も今日で切れるし、放置時間が増えちゃうかなあw

コメント

非公開コメント

