スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やすみぼけ中

2013.01.09 00:05| ★・. リネにっき

年末年始のリネ充だらだら生活とはうって変わり
朝も夜も眠いきらりっこです・・@@
休み中はほぼ毎日3時くらいまで起きてたので・・
体内時計リセットに時間かかりそうw

インすると・・!
ありがとっ.jpg
ありがとうございます!
周りにイラスト描いてるアピールしてなかったのですが、
みんな見てくれたようで!
これはさすがの公式ブログ効果@w@

そんなわけで!
クリスマスカードコレクションでMDスノーマンいただきました!

1/8 公式ブログ
で紹介していただきました☆
描いてるときは楽しい反面、大変な部分もあったのですが
応募したおかげで年末年始の良い記念になりました(・∀・)

今年はイラストとかも描けたらいいよねー。
時間作ろうとしなきゃ、きっと描かないんですけどね!

れつがさんも入賞おめでとうございます(・∀・)
レベル55もおめでとうございます^^^^
01083.jpg
れつがさんのことを知っているであろう人に55になったんだよ!っていう話をすると
おめでとうではなくて、「え、そんな低かったのw」っていう反応が返ってきます@@
がんばれ、れっちゃん・・!

そんなわけで今週はインしてもすぐ眠くなっちゃって・・
月曜は狩りジョインして澪ちゃ&まーたと象牙で1時間頑張りました
01082.jpg
火曜はGC15分くらい・・???祝福残っちゃった@@
祝福分くらいは狩りしたいんだけどなー。
水曜木曜あたりは眠気に負けそうで・・狩りできるかどうか(*`艸´)
もう別キャラ分のプレゼント消化とかする気力はないわぁw

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

クリスマスカード!!

スノーマンゲットおめでとう~\(^o^)/

Re: クリスマスカード!!

ありがとう\(^o^)/
まだ去年カイモで買ったものがまだあるのでしばらくお蔵入りしてそうだけど・・!
勿体なくて使えないんだー(*`艸´)

ブログページが広々!

入賞おめでとうございます!(´ω`,,
遅ればせながら!

Re: ブログページが広々!

ありがとうございます!
MrNechelさんの春っぽいイラストも楽しみにしてます(・∀・)!
非公開コメント

