久々の!

2013.01.05 23:35| ★・. リネにっき

2日前のTKにつづき、TBにも入場できました(・∀・。)
いい感じっ♪

ひさびさのー

普段は間に合わず参加できないことも多いので・・
休み中くらいは歪みが開く時間から参加して、レアでも引きたいところ!!

?!

なぜか決闘を申し込まれたりしたけど、わたしは元気です

ドロップ@@
安定のACP(*´m`)

武器をお借りたので少し地エリアに!

煉獄武器

うろこおいしいです.。゚+.(・∀・)。+.゚ !!

おいしいです(゜∀゜)

水だとセット沸きが続くとわりとすぐに瀕死になってCP飲むんだけど、地だと余裕がある感じ@@
煉獄マリスが欲しくなってしまいますね(*`艸´)

Drkを作成して今年で2年!
LV的にもがっつりあげる、装備も揃えなきゃっていう時期は過ぎていると思うので
アップデートやイベントが来るまではポイントを押さえつつ続けていければいいですね!
今年のリネの目標?は新CSが実装されたら買えればいいなあと思ってます。
あとはずっと言ってる7PGとか!いつか買いたいホルスとか・・。
去年はレベリングにしろ何にしろだらだら遊んでしまった部分もあるかなと反省がありつつ、
かといってよっしゃ80目指すぞおおっていうモチベはないのでEXPイベが来たらまた紋様とかかうかもだけど
今の紋様が消えたら、祝福消化をささっとかつ、こつこつやっていきます。
その分、PT狩りで遊んだりだとか、
イラストを描いたりだとかそういう時間を適度に取っていけたらいいなあと思います@@

あとは・・マウスのボタン設定をいじくったらフォースレがだいぶしやすくなりました
なんでもっと早く設定しなかったし。。。!
あとは・・年明けにLV上がってSTRMAXになりました(・∀・)
幸運ヘルムも買いました!15mで売ってた時にはアデナがなかったので、だいぶ割高ですけどtt

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あけましておけでとうございます

少々遅い感がありますが・・・
本年もよろしくお願いいたします候(^_^.)

目標・抱負とか考えてて偉いわぁ・・・
私は「これからどうしようかねぇ~」状態です!@@;
何か面白いことでも見つけられるようやって行きますかっ!

あけましておけでとうございます

こちらこそよろしくお願いします!!
時間が合ったらまたTIQもご一緒できたら良いね^w^
昔懐かしFIとか・・!w

うちの周りはほんとたくましい?たのもしい??
お強いPCさんが多いのでみんなほどは無理でもじわじわ育って行きたいなぁっていう感じです@w@
非公開コメント