2012年のおわりに

2012.12.28 01:28| ★・. リネにっき

ねむいわー昨日5時間しかねてないからねむいわー
メリークリスマスでした
きらりつこです。

さてリネリネ
日記更新滞りとともにインしてもロムが増え、TIQいったりして祝福だけ消化してました。
きらりの寒い寒いお財布事情ですが討伐分配で所持金がなんとかM単位になりました
ただ依然として厳しい経済状況・・;;

そんなわけで最近ボスとかもインしてたらなるべく参加してます
そして・・・
まさかの!

やればできる子・・!
ということでまさかの臨時収入!分配出たらうるおうなぁー!!

クリスマスイベは、ささっと狩れてEXPが貰えたりして
がっつり狩るような感じではないし100個集まったらやることないけど
気軽に出来ていいなぁ(ノ∀`*)
こんな調子でほんと、よくここまでレベル上げたよね。。。。
ちまちま靴下を開けたら・・!

おおっ
12284.jpg

おおっ
12285.jpg

おおっ
12286.jpg

靴は、出まくるっていうほどはでないそうなので20足前後でこれだけ出るのは運が良かったようです(*^▽^)
とりあえず靴は売っておこづかいにしてしまいました@@
81,5%まで来たのでケーキを駆使して竜地で頑張ろうかなってことで突撃!
今はキャンディで四季P代もいらないし
チーズケーキもあるしで、きっと頑張れるはず!

痛いけど殲滅が早くなってる分、偏った沸きじゃなければ安定して狩れます。
ドラゴンの箱が10箱あったのを思い出して祝福追加!

12282.jpg

どーん・・!
今まで何セットか開けたけど初めて出たw
81.5%→84.4%
こんなに狩りしたの久しぶりだあ・・!

12283.jpg
って思ったら1枚ふえてるーっ?!

そんなわけで自力で開けた分のチーズケーキ全部食べてしまい、
レアも出たところで靴下を買うという暴挙にでようと思います@@
サンタさんレア運をありがとう、
なんていうか、普段が普段なので・・
このまま続きますように;w;

もうひとレア来たら7PGが買えるな~むふふ(*´m`)
なんて言ってると何も出なくなるんですけどね!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

けるびいじり
12288.jpg
tfさんの発言でくすっとするとものすごい敗北感をあじわえます

みかんかわいいよ、みかん
12287.jpg
たとえ中の人がれつがさんでも・・・;;

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

良いお年を~(・ω・´

今年は、当ブログにお越しいただき、
励みになるコメントまで、どうも有難う御座いました(_ _
あと僅かで2012年も終わりですねぇ。
良いお年をお迎えください^^

Re: 良いお年を~(・ω・´

年明けてしまいました・・!
こちらこそ昨年はブログのいろはを教えていただいたり
大変お世話になりました(・∀・)
今年もどうぞよろしくお願いします!
非公開コメント