スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

借金生活はじまた

2012.12.17 23:11| ★・. リネにっき


貧乏ヒマなし!きらりです

はい。。またです.jpg

普段のほほんとしてるきらりに20Mの返済能力があるのか
先生とさくりぱに心配されて
このところクラチャで日々ネタにされております(*`艸´)
この様子をみたられつがさんもニヤニヤするでしょう、きらりも本望だぜlol

少し前まで貯金が結構あったんだけど
新しいCSぜんぜん実装されないし、
いろいろ無駄づかいに走ってしまってモチベも低いまま、所持金もあんまりないところで

81あむ

買っちゃいました・・!

最近は時間が合わなかったりでボスもいけなかったけど
せっかく買ったし、繁忙期も過ぎたのでいけるときはもりもり参加していきます(・∀・)

とりあえず・・いつも通り祝福消化でHDに

@@!

最近引きも自信ついてきたところなのに

ひきらり

今日に限って・・

つまづきらり

みんなのMPがきついラウンドで転ぶ→失敗

気を取り直しておこづかい稼ぎに象牙(ノ∀`*)

かせぎます

あーもうなんでホント消滅CS燃えてしまったん・・pq
同じ垢内で渡せるなら50DRK作るのに!

vsけろり

プレッシャー・・!!!
必死のフォースレイヤーでがんばるきらり(`・ω・)!

ガチャやパッケージで補填は今のところしないつもり(その辺買うなら紋様買いたい)なので
ゲーム内でなんとかやりくりしたいです@@
手持ち5Mちょいなので・・・残14M!
使ってない装備売ればいいんだろうけど最近装備が飽和気味で売れない。


こわれつが(・∀・。)

でんぱゆんゆん


今週はもうクリスマスな感じですね
はやいなあ!

イラストちびちび描いてるけど、
忘年会と週末はちょこちょこ予定もあるし、今週中難しいかなぁ・・
めりはりつけてリネしてイラストの時間もきっちり取れたら良いんだけどー(ノ∀`*)

コメント

いやぁ難しいですよ

私はガチャはどこ吹く風状態で(笑)
ダイビングキャッチャーはちょいちょい貰えたパールが
少しあったので消化しました。 結果は聞かないで欲しい(照)

こちら最近は余った時間をゲームプレイに割いているので
描きたいものはあるのですが輪郭だけ描いてストップとかなってます(笑)
また気が向いたら肉付けしていけばいいや、という具合(-ω-

Re: いやぁ難しいですよ

ゲーム内では結構夢を追っては毎回撃沈するんですけど
ガチャなどのイベントにはときめかないので
あまったパールは今年も四季Pに交換かなって思ってます(*´m`)

こちらのイラストは全体をやんわり塗り終えたところです
ここから先って、何かしながらだとあまり進まないので
どう時間作るか悩みどころです@@
非公開コメント

