スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年も残り半月

2012.12.14 19:32| ★・. リネにっき

そして前回のLVUPから半年
早いものですね!
次のLVUP????いつだろうねwきらりです(*^-^)

drkと、NBでオリム1周ずつしてきました@@

れらちゃんの殴りPTと、シチリアのクラハンに誘ってもらいましたっ。
ちょうど祝福消化どうしようかなって思ってたところで、とってもうれしかったです(*´m`)
orim!
オリムのグラフィック凝ってますよね。甲板ばっかりみてるけど
左側の船長室?の中入ってみたいなー

そんなオリム中クラチャでは・・

そういえば流星群見える日なのかな??
れつがさん家はリネで言えば火田村的ポジションらしいけど
うちの周りは明るいからなあ@@

えっ・・.jpg

@@

???

今夜は冷えますなあ(ΦωΦ)

????

このあともう一回ログがry

なんていうことがあったけれど
オリムは無事に終わり、おかげでドルガ袋代稼げました
キー全然でない(´・ω・)


アジトの地下が何も置いてなくてガラーンとしてたんだけど
いつの間にか誰かが飾ってました(・∀・。)

題名「ケーキにがおー」 作者不明
わしゃー

少し前にしれさんとアジトに何か置きたいねーって話をしていたので
しれさんが置いたのかと思ったけど違ったらしい@@

それにしても閣下もケーキも特大だわぁ(・∀・`*)

コメント

非公開コメント

