象牙8Fヽ(*`▽´)ノヽ(`▽´*)ノ

2012.12.13 01:01| ★・. リネにっき
単騎がいやだったらPT狩りをすればいいよね@@
きらりつこです(・∀・`*)

このところ、クエ1回行って祝福消化して落ちてたんだけど
今日はオリムに行って

12129.jpg

暇そうなれつがさんを筆頭にみんなを巻き込んで象牙8Fいってきました(*´m`)



上のSSのきらりつこ凛々しいですね!「とうっ」って感じが@@!w

いつものとおりランタン詰めたのに、暗い。。衝撃の事実

12124.jpg

ランタアアアアアン(´;ω;)
かなしすぎる・・

12125.jpg

(´;ω;)

12126.jpg

オイル生活始めるしか・・・(ノ∀`*)

今日はお休みだったので・・!
最近ぜんぜん行けなかったんだけど、久々にTOIボスに行きましたー(・∀・。)

PG!

KVから初めてPGでた(・∀・`*)

12123.jpg

GRはBスクでした(*^▽^)
やるときはやるんです・・!
あれ、これってきらりがC垢なんじゃなくてry

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

リネージュあるある(ノ∀`*)

12127.jpg

最近はDVCなんかいかないかなー@@

コメント

非公開コメント