
--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末はPT狩りでたのしく(*`艸´)

2012.12.10 23:36| ★・. リネにっき


週末この前の3人で第2回夢見るラスタツアー開催
レアほしー

やっぱりラスタ楽しい!
4Fに帰還できるようにまた仕様を戻してほしいけど・・pq
1周ささっと周って、レアドロップはなし
袋も開けるのがきらりじゃ・・ごめんなさいごめんなさい
謝ったのに悪い魔法使いに呪いをry
ぎゃ
でもPPすら出なかったって、ヒドイよね(´;ω;)

日曜日、夕方にインしたら澪ちゃがいたので一緒にGC行ってきました!
あともうひと頑張りでLVUPとのこと・・!
ヒーラーわっしょぃ
3%もあがったー!って喜んでもらえてきらりも嬉しいです(〃▽〃)
またいつでも誘ってね(*´m`)

夜は久々にW3でオリム!
メンバーもけろり、セフィ、ナガちゃんのHMのインテリメンバーです
普段殴りかW1か2なので、今回は追加いっぱい出したい!なんて言ってたんだけど。。。
そんなとき、HMのクラチャで。。。

どすこいさん!

これは・・気が散りますh

12087.jpg

「~と解きます」・・ではなかったんだけど

12086.jpg


・・・

12088.jpg

先生のツッコミ

12089.jpg

って素直に返事するくろり。

でも先生のツッコミの前に、実はまさかのムチャぶりに乗ってくれたくろりからwisが来てたんだ

12091.jpg

チャットに気を取られて追加倒すの忘れちゃった(ノ∀`*)

そういえば、駆け出しのころ朝青竜似の妹にドアコンで負けました(ノ∀`*)貧弱ゥ

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ある日の全チャ

12081.jpg

「れつがwwwww」ってwisが来ました!
れつがさん過去の人じゃなかったんや!

コメント

非公開コメント

