
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゆるく遊んでます(ノ∀`*)

2012.12.06 22:13| ★・. リネにっき

先日GCとかがんばろうかな宣言をしたわりに、
まったり狩りしかしてないりつこです(ノ∀`*)
まーたくんが竜鎧作成検討中らすいので、鱗をだすべく竜地に行ってます
がんばってるんです、これでも><
龍地の旅

そこまで通ってないわりに過去に何枚か鱗でたんだけど・・・
最近はまったくでないんだ・・

なみだがー

まあ籠ってるというほどは狩りしてないんだけどさ・・
でな・・

きらり☆

出るときはすぐ出るのに、ごめんよ・・きらりC垢でごめんよ
こうなったら単騎でも・・いかないだろう・・な

最近は狩り時間が減少傾向なのであんまりリーパも見つけてないけど
MLとクガはまだ発見したことないのです

鱗すらでないきらりはお師匠様と夢の心臓掘りの旅に・・・
くーがに会いたいお
まあ出るわけないですし・・
クガもみたかったしそこはかとなくしっかり周ったんだけど会えず。
リパ探しはタイミングも大きいけど、41層人気なんだねー。いなかった。

けろりがTIQに飢えていたようで、オリムいってきました。
久々にNBすると・・はまるよっ☆
と、とじこめられた

過去に、はまって反省したのに・・ヒトは忘れる生物なのです
ちなみにこのポータル11Rだったので、おしかったww
今回はFS+追加もアゲアゲで挑戦してたのです。いい感じで来てたのに・・
ごめんなさい(*≧w≦)

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

コメント

非公開コメント

