
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レベリングがすべてではないことはわかってはいるんです。。

2012.12.03 22:18| ★・. リネにっき

SSがたまってたので、すこし整理しました
SSを見て思ったけど夏以降単騎で暇つぶしにTOIうろついてるくらいで
大してEXPも増えてないことに気づいてしまった・・!

さくっと祝福消したくて久々にGCいったら祝福減るの早くてびっくり( ´艸`)
まじめにGC通ってたら今頃LV上がってたかも・・
のんびり

なんていってあいかわらず祝福消化くらいしかしてないんだけどww

年末年始久々に文様買ってちょっとGCとか頑張ろうかな・・寒いの苦手だし(ノд`*)
久々にGC行くとニコ動みながら余裕で狩れるような被ダメにほっとします
竜地と象牙は目を離すとすぐ死にそうだから単騎する気しないんだ・・
Drkの柔らかさ故なのかきらりがryなのかわかんないけど

そういえばAC3桁にしたいと思っていた時期がきらりにもありました。

たはー(∩∀`*)

あ、間違ってもえた6PGまた買ったおpq

コメント

非公開コメント

