お師匠さまと行く!よいどれラスタバド

2012.11.25 18:18| ★・. リネにっき
3連休中日の夜、ラスタ行ってきました.。゚+.(・∀・)。+.゚ !!
対外的にはアルコールはぜんぜん飲めませんで通してるのですが
親しい友人たちと飲みに行ったら久々のお酒が美味しくて・・(〃▽〃)
つい、翌日ワインカクテルを家飲みでリネ♪
引率のりーふ師匠も飲みだして
のみすぎ@@

チャットを忘れて飲みまくるよっぱらい2名+まーにゃに(ノ∀`*)
酔いどれ師匠@@

ふぁいあー!(雪だけど)

1Fのガードが全然あかなかったんだけど、ぐだぐだチャットしたりして(ノ∀`*)

うひゃひゃ(^ω^)

終始ちょっと変なテンションでした(^ω^)

のみすぎ・・?


ビショ頭が2個でた(ノ∀`*)。。。
どろっぷ・・

あとでSS見ると何がそんなにおもしろかったのか
さっぱりわかんないんだけどすごいたのしかった
よっぱらいなんてそんなもの(^ω^)

りーふ師匠バロードに絡まれるの巻@@

(ノ∀`*)

よっぱらいの相手をしてるシラフのまーたくんが
ちょっぴりかわいそうだったけど・・(*`艸´)

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ぱっと見おいしそう(〃▽〃)

いちご!

テーマ:リネージュ日記
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おお~ クリスマスな雰囲気に

明るいページになりましたね(・ω・´
イチゴタルトに見えなくも・・・・なひ。

模様替え

いらっしゃいませー☆

雰囲気変えてみました!
黒っぽい方が眼に優しい気がしますが(ノ∀`*)
リネの方もクリスマスあるのかなぁー。
昨年のXmasイベは意味不明だったし、今年も後半はイベントがいまいちだったり、近々来ると思ってたCCリニュも未だに来てなかったりでちょっと心配です@@

さてさて、クリスマスパーティへ向けてスペシャルケーキにチキンまで予約したので後はインフルエンザにかからないように待つだけです~(*`艸´)
非公開コメント